前回の反省

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

 

只今第2回激安オフについて計画を立てているところでございますが、その前に前回の反省をしておかなければならないと思いましたので、今更ながら記事を書かせていただきます。

 

~前回の反省~

・2部屋の間はつながっているものと思い予約したが、実際つながっておらず、2部屋の間の移動に時間がかかり、参加者の皆様に迷惑をかけてしまった。

・受付の効率が悪すぎた。もっとちゃんとしたリストを作り、迅速に受付を済ませられるようにすべきだった。

・会場を2部屋に分けたため、自己紹介の際1部屋に全員を集めなければならず、数十分の間人口密度が高くなってしまい、そのせいで2部屋に温度差が生じた。

ペヤング

・二次会で当初の予定と異なり、未成年者の飲酒を招きかねない状況を作ってしまった。

・二次会の費用の集め方が雑だった。

 

次回に活かしたいと思っていますので、何かご要望がありましたらコメントで教えていただきますようお願いいたします。